

| - | | - | - | - | - |
<< ゴールデンウィーク突入。 | main | 連休初日。 >>

安全運転管理者。

JUGEMテーマ:地域/ローカル

今夜は余市地区安全運転管理者協会平成22年度通常総会に出席する為、当館のお隣にあります「あゆ見荘」さんへ参ります。

「あゆ見荘」さんは私の母方と親戚筋にあたり、あゆ見荘の社長と私の祖父が従兄弟になるので、私とは6親等の血縁関係になります。

メインの商品が同じ鮎であり施設も隣接していることから、地元でも「同じ経営」と間違われることが多いのですが、事実は全く別の施設であります。

そのため、何かの機会でお隣に行く機会がある際には必ず他店と同様にサービスや料理等のチェックをし、当館のサービス向上に活かせるよう眼をギラギラさせながら時を過ごします(笑)

ギラギラは冗談ですが、さりげなく、それでいて堂々とチェックするのが私流の礼儀なので、今夜も出席者と情報交換をしながら有意義な一時を過ごして参りたいと思います☆
| お知らせ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 12:10 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://suimeikaku.jugem.jp/trackback/656

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM