

| - | | - | - | - | - |
<< ゴールデンウィークの予約。 | main | パークゴルフ場オープン。 >>

毎日更新ストップ。

一昨日、昨日とブログ更新をしなかったので、毎日更新が616日でストップしました。

毎日更新ストップの理由は、体調不良にネタ切れが重なったことと、ブログを更新しないことによる反応を試してみたくなったことにあります。

「ネタ切れ」については本当はマダマダ有ったのですが、私のブログで紹介する意義が余り感じられないことの方が強いように思います。

また更新ストップの反応は唯一、私の妻が昨夜遅くに確認してきた程度だったので、ちょっと拍子抜けした感じでした(笑)

今後は基本的に毎日更新を予定しますが、今までよりも独自性・話題性等を重視した内容を考えております。

日によっては更新しないこともありえますが、末長くお付き合い頂ければ幸いです☆
| お知らせ | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 17:25 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://suimeikaku.jugem.jp/trackback/647

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM