

| - | | - | - | - | - |
<< 3姉妹とリップクリーム。 | main | 3月6日(土)。 >>

宿が求められるもの。

JUGEMテーマ:日記・一般

私や女将(母)にとって水明閣(当館)とは「家」のようなもの。なぜなら生まれてから多少の期間を除いて、ほぼ当館で過ごしているからです。

そんな私たちにとって理想の「宿」とは、安心してゆったり過ごせる空間を御提供すること。

言わば、「理想の家」を造ってしまうことだと思います。

理想と現実のギャップを感じながら、その差異を埋めつつ少しずつ近づけ、また時間の経過とともに移り変わる「理想」を追い求めながら日々を過ごしております。

その「理想」は人によって多少違和感を感じることも有るかもしれませんが、それが当館の色となり独自のサービスに繋がるものと信じております。

客観的な見方を忘れずに決して自己満足で終わらないような当館独自のサービスを心がけて参りたいと思います☆
| 旅館 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 20:30 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://suimeikaku.jugem.jp/trackback/602

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM