スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< サービスの改善。 | main | 第2回余市観光協会役員会。 >>

サービスマンの心根。

接客業で働く人のスタンスには大きく分けて2つあると思います。

その2つとは「人に良く思われたい」と「人に喜んで貰いたい」です。

この2つは似ているようで全く異なる顔を見せるのですが、私は「人に喜んで貰いたい」と常に願います。

数ある職種の中で接客(サービス)業とは、最終的に「心を売る」ことに繋がると信じていることも起因します。

そういう価値観から「心温まる愛情をお客様へ常に提供する施設」とし、良い意味で「アットホームな宿」となれるよう今後も想いを貫いて参りたいと思います☆
| サービス | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:10 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://suimeikaku.jugem.jp/trackback/513

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM