

| - | | - | - | - | - |
<< 「タバコ」の増税。 | main | 北海道麻雀連合会余市支部大会。 >>

明日は「いい夫婦の日」。

JUGEMテーマ:日記・一般

明日11月22日は語呂合わせから「いい夫婦の日」として知られております。

最近では認知度もかなりアップし「いい夫婦の日」にご夫婦二人でお出かけする機会も増えているのではないでしょうか^^

私見ですが世の(日本人)男性は基本的に恥ずかしがり屋さんで何かのきっかけがないと奥さんと二人きりで何処かへ出かける機会を造れないというのが本音かもしれません。

私の場合は何かの記念日こそ覚えておりますが「忘れなければ良い」と思うタイプなので、記念日に特別なことをすることのほうが正直少なく、全く関係のない日に思いついたかのように何かをするのが好きだったりします。

予め決められた何かをするより相手がビックリするような「サプライズ」を用意するほうが喜びも多いような気がするからです。

ただし記念日を何事もなく過ごすわけですから「期待はずれ」は否めませんが^^;

今回の「いい夫婦の日」は連休のど真ん中に位置しております。言い訳が造り難い日程ですので何かしらの「ご夫婦二人っきりの時間」をお過ごしください♪

その貴重なお時間を当館でお過ごし頂けるなら当館スタッフ総出でできる限りのお手伝いをさせて頂きます☆
| 旅館 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 18:00 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://suimeikaku.jugem.jp/trackback/497

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM